有料定額制動画配信サイトを検証してみた

月額で動画が見放題な動画サイトを検証してみました

ラブポップを実際に体験してみた感想について

LOVEPOPは2004年からサービスを開始さた定額制動画サイトで現在ではその動画本数が1500本、画像数が15万枚を超えるサイトになります。

近年では4K動画も配信しており、高画質な動画を見たい方にはおすすめできる有料動画サイトとなります。

また、月額3.100円で約1.500本を超える動画が見放題のため料金を気にする方にはおすすめできます。

そこで下記にLOVEPOPの具体的な詳細情報をお伝えしていきたいと思います。

より、こちらで

LOVEPOPは安全か?評判や口コミを検証してみました。 | 【見放題】着エロサイトランキング.comで解説さています。

 

・LOVEPOPのメリット


⇒動画・画像数が圧倒的に多い(約1500本の動画数を誇るため見ごたえ十分)
⇒連日3本程度更新されている。
スマートフォン対応でストリーミング再生にも対応しているため場所を選ばずすきな時に視聴可能!

 

・LOVEPOPのデメリット
⇒検索機能が不十分のため、お目当ての動画を探すのに時間がかかる。
⇒定額コースにはない作品が単品での購入となってしまう。

 

・LOVEPOPの安全性について

LOVEPOPのクレジットカード決済代行会社はCREDIX社を採用していて、明細名にはCREDIXと表記されるため、サイト名は一切明記されることはありません。

2002年から運営を開始しており、過去に不正や悪評・詐欺情報も一切なく健全に運営しているサイトと断言できます。

 

・LOVEPOPの詳細情報について
⇒支払い方法:銀行振込、クレジットカード決済・おとなID決済・ビットキャッシュ決済
⇒対応クレジットカード:VISA / MasterCard / Diners Club / JCB
⇒クレジットカード決済代行会社:CREDIX社
⇒退会後の視聴について:退会後も保存した動画は問題なく視聴可能

 

・LOVEPOPの料金体系について

下記にLOVEPOPの料金について詳しくお伝えしています。

30日間:3,100円
60日間:6,150円
90日間:8,200円

となっていますが、入会期間によってポイントがもらえるようになっています。

 

・LOVEPOPの感想

ラブポップを実際に利用してみた感想としては、やはり大手サイトと感じました。

動画本数や画像数も他のサイトと比較してもかなり多くありますし、30日定額コースでは3.100円と安価な料金設定となっているためオススメできます。

しかも毎日3本~5本程度動画がアップされるためひと月ですべて視聴することはほぼ不可能といえます。

保存した動画は退会しても見ることができる(DRM制限なし)ので安心できます!