有料定額制動画配信サイトを検証してみた

月額で動画が見放題な動画サイトを検証してみました

業界大手のデジグラで遊んでみた

デジグラの安全性と危険性について解説!!

デジグラは2002年にオープンした業界老舗サイトで姉妹サイトにはラブポップがあります。ラブポップより出演しているモデルは年齢層が高く主にお姉さん系といったイメージになります。

着エロサイト見放題おすすめ比較.ナビ

 

■デジグラのメリット

①ダウンロード制限がないため、無制限でダウンロードし放題
②更新頻度が高く、毎日更新されている
DRM制限がなく退会後の保存した動画は視聴することは可能
④動画本数が多い

■デジグラのデメリット

①定額制と単体作品の両方がある
②一部、会員ランクが上がらないと見られないものがある。
③カラミ作品は一切ありません
④クレジットカード払いしかない

■デジグラのクレジットカード支払いについて

デジグラのクレジットカード決済代行会社は株式会社CREDIXを採用しており、業界有数の大手クレジットカード決済代行会社となっています。

クレジットカード明細名は「CREDIX」か「ちょコム-0570073210」のどちらかで明記されるためサイト名が記載されることはありません。
そのため家族バレなどの心配もありませんので安心してください。

■デジグラの詳細情報

①動画/画像:画像20万枚、動画3000本
スマートフォン:未対応
③ストリーミング再生:未対応
④ダウンロード制限:なし
⑤決済方法:クレジットカード(VISA / MATER / JCB
DRM制限なし:保存した動画は削除しない限り視聴することが可能

■デジグラの料金体系
・初回3000円/継続2000円
・60日コース/5150円
・90日コース/7200円

■デジグラのまとめ

デジグラは2002年に運営した業界大手の定額制動画サイトとなります。姉妹サイトも運営しており健全な運営をしているため安心して利用できると言えます。

またダウンロード制限やDRM制限もないため退会した後も動画は視聴できるため1回入会してひたすらダウンロードして退会⇒新作が増えたら入会するパターンが一番効率がいいのかもしれません。

ですが、入会期間が長ければ長いほどプレミア動画が見れたりするメリットもありますので微妙なところでもあります。

カラミ作品は一切ありませんのでその点も注意が必要です。

とは言え着○○サイトでは業界をリードしているサイトのため試しに入会してみる価値は十分にあるといえます。

月額定額制で見放題のため一度遊んでみてはいかがでしょうか。